2024年度  名簿報告書(エクセルファイル) ファイル名を  支部・学校番号 ○○小  名簿報告書 としてメール送信する                                    
   統廃合等により昨年度とは支部・学校番号が変わっているので、確認の上番号を入力してください。

2024年度  学校・機関会員名等の報告及び会費納入について(必読)

郵貯の振込手数料変更について。詳細はリンクを開いてください。


郵貯会費振込用紙赤色見本(青色の振込用紙で行う場合も、この見本を参考にしてください)

会費納入について確認
 入学生への同窓会入会の案内・永年会員の案内は 2月に発送。口座は 590で始まるもので永年会員専用口座です。
 学校・機関・個人会員については、口座は630で始まるもので学校・機関・個人会員専用口座です。
 学校機関の入金作業は、必ず4月1日を過ぎてから行うようにお願いします。
    案内は、学校・機関は3月の文書発送時に、個人会員については 8月の文書発送時に行っています。
    また、8月の発送物の中には 全学同窓会賛助会員用の振込用紙も同封されておりますので それぞれ確認して入金願います。


   

令和6年1月31日までに入金のなかった学校は、3月は1部しか配布しておりません。
3月の発送作業の都合上、2月以降に入金があっても1部の配布になります。


永年返金額請求書(エクセル)

永年返金額受領書(エクセル)              入力したらPDFに変換して、メール送信または印字したものに捺印し郵送する。

追加永年入力ホーム(エクセル)       希望者は入力し、メール送信または郵送する。

永年会員の年会費重複納入(二重納入)のお知らせと対応方法のお知らせ文書