新潟大学教育学部芸術環境講座 横坂研究室
プロフィール著書論文アーツマネジメント系プロジェクトコラム「プリズム」担当講義リンク集
アーツマネジメント系プロジェクト

Lien2011 広報紙

全体広報紙(計3ページ)

画像をクリックしpdfダウンロードでご覧ください。

 

lien2011 広報紙1 lien2011 広報紙2
lien2011 広報紙3


関連企画チラシ(計2ページ)

画像をクリックしpdfダウンロードでご覧ください。

lien2011 lien2011

Lien2011~音楽の絆~

8月27日(土)  西新潟市民会館公演
―公演の様子とお客様の声―

昼公演「世界をarco!ぽろろんツアー」 14:00開演
ピアノ・ヴァイオリン・チェロの豊かな音色とともに、世界の音楽を旅するコンサートです。
来場者数:151人
アンケート回収率:80.8%




【お客様の声】
・楽しく世界旅行が出来た気分です。素晴らしい演奏をありがとうございました。(60代~/女性)
・聴者参加型の楽しい雰囲気がすばらしかったです。(20代/女性)
・初めて演奏者と向かい合った席で感動でした。(60代~/女性)
・いろんな国の説明が聞かれ、また最後に日本はやっぱりいい国だと思いました。(50代/女性)
・ただの演奏だけじゃなくて、説明もあったので良いと思いました。「日本の四季メドレー」で童謡をきれいにコンサートみたいにアレンジしてあるのは初めて聞いたので楽しかったです。(~10代/女性)
・出演者と観客との距離感がなくなり一体感が感じられ大変よかった。(60代~/男性)
・音を聞くだけでロシアとかアメリカに行っているみたいでした。(~10代/男性)
・曲の特徴の説明を聞いたあとの音楽はとても良く耳に残りわかりやすかったです。音楽を通じて世界を旅しているような楽しいひとときでした。(50代/女性)
・子供たちが今年からピアノを始め、未就学児でも聴けるクラシックコンサートを探していました。県内でも活躍されているプレーヤーの方が沢山いらっしゃって、心強くも思えました。(40代/女性)
・近くで音楽が聞けてとってもよかったです!子供は初めてだったので始めドキドキしていましたが体を揺らしたり鼻歌を歌って楽しんでいました。(30代/女性)


夜公演「music BAR」 18:00開演
バーのような雰囲気とともに、クラシックとジャズを楽しむことができるコンサートです。
来場者数:131人
アンケート回収率:86.3%




【お客様の声】
・一流の方の演奏が聞けて良かったです。ジャズは初めて聞きました!とても嬉しくなりました。特にラストの全員の方の演奏はスゴイ!の一言です。心に残る演奏をありがとうございました。(40代・女性)
・アットホームな感じで音楽を楽しめたところが良かったです。ジャズとクラシックの企画も面白かったです。(60代~・女性)
・クラシックとジャズの融合がとても良かった。ナイス企画。(60代~・男性)
・演出がとても楽しかったです。工夫されていると思いました。音楽の内容もとても良かったです。ジャズもクラシックも両方好きなので、同時に聞けて最高でした。(50代・女性)
・企画のコンセプトも一貫していて、雰囲気があり、曲目の選択がすごく良くて、クラシック・ジャズともに楽しめました。(20代・男性)
・普段あまりジャズを聞ける機会がないが、とても素晴らしい演奏を聞けたので良かったです。(20代・女性)
・ジャズとクラシックの対比が面白かったです。4歳の子供もジャズにノリノリでした。(30代・女性)
・ステージではなく、ホールフロアでの演奏だったせいか、音がストレートに響いて大変良かったです。(40代・女性)
・座席が演奏者を囲むことでアットホームな雰囲気が出ていて、楽しめました。10月の公演も聞きに来たいです。(~10代・女性)
・演出・曲目・照明など全てがバーの雰囲気にとても合っていて良かったです。とても楽しい公演でした。(20代・女性)

ジュリアード公演チラシ(計2ページ)

画像をクリックしpdfダウンロードでご覧ください。

lien2011 lien2011

10月28日(新潟大学公演)はおかげさまで完売しました。当日券もございませんので、
ご了承ください。10月29日(黒埼公演)にはまだ余裕がございます。

このページのtopへ

アーツマネジメント系プロジェクト

Lien2011

新潟大学教育学部芸術環境講座 横坂研究室 HOME サイトマップ お問い合わせ